今日はランチで那覇市のフレンチレストラン「ラトリエ/L’atelier」に行って来ました。東京のFacebook仲間が沖縄に来ているということで、その仲間たちと一緒にランチをしてきました。
まずは前菜!!やたらとおしゃれで美味しくて、初めて入った店のランチでこういうのが出てくるなんてびっくりでした!!美味しかった
そしてスープ!!にんじんのスープとか説明してもらいましたが、これも美味しくて一気にいただいてしまいました
魚です。塩加減が絶妙!!
そしてお肉…
デザートまで、こんな風に出てきて、ランチということで軽い食事を想像していたのですが出てきたのは本格的なコースでびっくりでした。
はいさい沖縄などでの紹介を希望される方
はいさい沖縄の上、またはYouTubeやフェイスブックでの紹介を希望される方は「紹介を希望される方」のページにフォームをつくっておきましたのでそちらからご連絡をお願いします。
投稿者プロフィール
-
沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。
沖縄ホームページ制作工房WEBCRAFTSはWordPressによるサイト制作〜運用、WEB運用コンサルタント&ホームページ制作をおこなうWebクリエイターとして沖縄で活動しています。沖縄のご当地YouTuberとしてYouTube上で沖縄の様々なスポットも紹介中
コメント