新年明けましておめでとうございます。2012年もWEBCRAFTSをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
気がつくと、2011年はFacebook一色になってしまった一年でした、自分でも「ちょっと偏り気味かな?」と何度も振り返ることもありましたが、ソーシャルメディアに集中したことで新しい出会いも沢山あり、非常に内容の濃い一年間を過ごすことが出来ました。これも地元沖縄の皆さんの応援のおかげです、本当に感謝の気持ちでいっぱい、今年2012年はこの感謝を地元沖縄に還元できるように頑張ります。
はいさい沖縄などでの紹介を希望される方
はいさい沖縄の上、またはYouTubeやフェイスブックでの紹介を希望される方は「紹介を希望される方」のページにフォームをつくっておきましたのでそちらからご連絡をお願いします。
投稿者プロフィール
-
沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。
沖縄ホームページ制作工房WEBCRAFTSはWordPressによるサイト制作〜運用、WEB運用コンサルタント&ホームページ制作をおこなうWebクリエイターとして沖縄で活動しています。沖縄のご当地YouTuberとしてYouTube上で沖縄の様々なスポットも紹介中
最新の投稿
VSCode2023.04.15VSCode+TodoTreeでタスク管理がいい感じ
日誌2023.04.01ブログの執筆環境をGoogleDocumentに切り替えてみようかと思う
お知らせ2023.02.07【Drupal】Drupalでサイト運営!基本操作から記事の書き方
お知らせ2023.01.15スマホ・動画編集勉強会&交流会 参加者募集中(2023/01/18)
コメント