中小企業の動画活用講座(YouTube・動画編集勉強会)

スポンサーリンク

中小企業の動画活用講座

勉強会再開についていろいろと話しをしていると「中小企業や個人商店向けに動画を活用する方法を教えて欲しい」という声もあったりするので、今回の勉強会ではそのあたりも混ぜていこうかと考えています。「パソコンを使わずにスマホだけでYouTubeやtiktokなどに載せる童顔つくりかた」とか「スマホの操作を知りたい」という声もあるので、どんなテーマにしていくか、悩みますね。

noteの方でもそのあたりの自分の知識もアウトプットしていければと考えています(今の心不全闘病日記やゲームの話題はどうしよう?まぁ、混ざってもいいかな?悩む…)

noteの活用についても「教えて欲しい」という声があったり、有料記事について教えて欲しいという声もあったので…自分が有料記事書いていないので先に試さなきゃと考えたりして、なかなか思考がまとまらない今日でした。

スマホ・動画編集勉強会&交流会

FMうるま、ラジオの後でやってみようと言う事になり、まずはFacebookでイベントたててみました。毎週開催していく事になると思います。

こくちーずプロでもイベントをたててみたので、興味のある方は参加をお願いします

スマホ・動画編集勉強会&交流会

スマホ・動画編集勉強会&交流会 2023年1月18日(沖縄県) - こくちーずプロ
スマホ・動画編集勉強会&交流会 2023年1月18日(沖縄県): スマホと動画編集の勉強会、YouTubeなどの動画活用の勉強会として開催します - こくちーずプロを使えば、驚くほど簡単で安全なイベントの告知・集客ができます。登録料・手数料...

投稿者プロフィール

すずきたかまさ
沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

沖縄ホームページ制作工房WEBCRAFTSはWordPressによるサイト制作〜運用、WEB運用コンサルタント&ホームページ制作をおこなうWebクリエイターとして沖縄で活動しています。沖縄のご当地YouTuberとしてYouTube上で沖縄の様々なスポットも紹介中

コメント

タイトルとURLをコピーしました